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コンタクトセンター検定試験 受験モニターキャンペーン

コンタクトセンター業務のマネジメントスキルを習得したい方、顧客満足度を高めたいとお考えの担当者の方を対象に、受験モニターを募集いたします。
ぜひこの機会に、体験受験を通じて、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

2010年6月30日をもちまして、
無料受験&割引受験キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

コンタクトセンター検定試験 取得のメリット

すべての企業が必要とする顧客対応力の高さを認定するコンタクトセンター検定試験。
顧客サービスを支える人材の育成・活用のために開発されたこの試験は、商品やサービスの多様化に伴い、お客様への対応力や問題解決力の高さがますます求められる昨今、コンタクトセンター業務に従事する方のみならず、幅広い業界・業種から多くの注目を集めています。

コン検取得のメリット
■ お客様サービスの品質証明
コンタクトセンターの主な業務とされている、“顧客対応力の高さ”を資格として認定。お客様サービスの品質、確かな企業力を資格という形で証明できます。
■ 実践の現場で役立つ
コンタクトセンターにおけるコンピテンシー(高い成果を継続的に上げるための行動特性)を体系化。
顧客対応の現場で役立つ実践的な知識とスキルが習得でき、キャリアアップやキャリアパスの指針に役立ちます。
■ 未経験者からプロまで対応
コンタクトセンター業務の未経験者から実務経験豊富なプロフェッショナルまで、経験と役割に応じた実務スキルを証明できます。

Aコース 概要 : コンタクトセンター検定試験 受験モニタープレゼント

コン検 受験モニターキャンペーン
応募期間 2012年5月21日(月)~2012年6月30日(土)(終了)
賞品および
当選者数

コンタクトセンター検定試験(科目:オペレーター)の「受験チケット」1枚と、
対策テキスト「コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格 CMBOK1.0準拠」1冊を
セットにして100社へプレゼント

※受験チケットの有効期限は、2012年11月30日(金)までとなります。
 コンタクトセンター検定試験の協会公式サイト:対策テキストと問題集について
抽選・発表

当選企業は応募期間終了後の抽選で決定。発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※発送は、当選確定後の7月下旬を予定しています。発送は諸事情により遅れる場合がございます。
応募方法 応募フォームより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
注意事項
  • 本キャンペーンにて受験された方には、ご受験後に「体験レポート」をご提出(ご回答)いただきます。
  • 本キャンペーンへの応募は、コンタクトセンター検定試験の活用をご検討されている企業の管理職、人材採用、教育研修、情報システムのご担当者様に限らせていただきます。
  • 応募者の方には、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
  • プレゼントのご提供は、1社につき1名様とさせていただきます。
  • ご当選された賞品の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • プレゼントの内容は、予告なく変更される場合があります。
  • 受験チケットのご利用は、キャンペーンお申込み者ご本人、もしくは事前にお知らせいただいた受験予定者のみに限ります。第三者への譲渡や売買はできません。
  • 抽選方法や当選についてのお問い合せにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
  • 弊社試験会場および日本コンタクトセンター教育検定協会関係者、すでにコンタクトセンター検定試験をご採用いただいている企業様はご応募できません。
お問い合せ 株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ
クライアント・サービス部 キャンペーン事務局
Tel: 03-5293-1885(平日10:00~18:00)、Eメール: client@odyssey-com.co.jp