コンタクトセンター業務のマネジメントスキルを習得したい方、顧客満足度を高めたいとお考えの担当者の方を対象に、受験モニターを募集いたします。
ぜひこの機会に、体験受験を通じて、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
2010年6月30日をもちまして、
無料受験&割引受験キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
すべての企業が必要とする顧客対応力の高さを認定するコンタクトセンター検定試験。
顧客サービスを支える人材の育成・活用のために開発されたこの試験は、商品やサービスの多様化に伴い、お客様への対応力や問題解決力の高さがますます求められる昨今、コンタクトセンター業務に従事する方のみならず、幅広い業界・業種から多くの注目を集めています。
応募期間 | 2012年5月21日(月)~2012年6月30日(土)(終了) |
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賞品および 当選者数 |
コンタクトセンター検定試験(科目:オペレーター)の「受験チケット」1枚と、 コンタクトセンター検定試験の協会公式サイト:対策テキストと問題集について |
抽選・発表 |
当選企業は応募期間終了後の抽選で決定。発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。 ※発送は、当選確定後の7月下旬を予定しています。発送は諸事情により遅れる場合がございます。 |
応募方法 | 応募フォームより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。 |
注意事項 |
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お問い合せ | 株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ クライアント・サービス部 キャンペーン事務局 Tel: 03-5293-1885(平日10:00~18:00)、Eメール: client@odyssey-com.co.jp |