トップ > 営業スタッフブログ > <企業ご担当者様向け> MOS Word/Excel 内定者パックキャンペーン受付中【10月末まで】

<企業ご担当者様向け> MOS Word/Excel 内定者パックキャンペーン受付中【10月末まで】

間もなく10月、多くの企業で内定式が行われます。
内定式に間に合うよう、毎年8月・9月は、MOSをはじめとする資格試験の教材などの納品ラッシュが続きます。この時期、企業のご担当者様とお打ち合わせをしますと、内定式で教材を配布し、半年かけて資格取得を目指してもらうことで、入社式まで前向きな気持ちでいてもらいたい、という採用側の想いが感じられます。また、これから年明けにかけては、内定期間の後半を使って「内定者の集い」などを行う企業に向けて、再度、資格や教材の販売が増える時期です。

企業によって、内定者研修の取り組み期間の長短はありますが、共通しているのは
・同期で同じ課題に取り組むことで、仲間意識の醸成の一助になっている
・内定期間、会社と内定者のコミュニケーションのひとつになっている
・少しずつ社会人としての意識を持つことにつながっている
・入社後に必ず役立つ内容なので、入社後の「つまずき」を防ぐことができている
といった点です。

MOSの教材と言えば、長らく「テキスト学習」をご提案しておりましたが、昨年からオンライン動画教材「TWD式学習術」の販売を開始し、採用くださった企業からはご好評いただいています。

効率よく学習するため、動画の倍速が変更できるのも「TWD式学習術」の特長のひとつ。若年層のかたは速めに再生されること多いそうです。(余談ですが、既存社員研修の一環で視聴されるかたは、あえて少しゆっくりめに再生されていることもあるとのこと。)
内定者のかたはオンライン学習に慣れていることもありますので、テキスト学習に動画学習をあわせることで、より効率的に理解が進むようです。

7月から始まった【MOS Word/Excel 内定者パックキャンペーン】は、これまで定番だった「対策テキスト+受験チケット」のセットにプラスして、TWD式学習術を採用される場合、TWD式学習術を半額で購入いただけるお得なキャンペーンです。

MOSのテキストは、入社後もデスクまわりに置いて、何か迷った時には辞書のように使われる新入社員が多いようです。模擬試験プログラムも付属されているので、MOS受験者必携と言っても良いでしょう。そのテキストをより効率的に理解いただく教材として、ぜひ「TWD式学習術」をご検討ください。

【キャンペーン概要】

キャンペーン名<企業ご担当者様向け>
TWD式学習術付き! MOS Word/Excel 内定者パックキャンペーン
募集期間2023年7月14日(金)~ 10月31日(火)
応募資格企業の人材採用、人材開発、情報システム、教育研修などの管理職、ご担当者様
概要2024年入社予定の内定者研修に、内定者パック【MOSテキスト+団体受験(受験チケット)】を実施される企業へ、オンラインで視聴可能なMOS対策動画教材『TWD式学習術』を特別価格でご提供します。
バージョンMOS Word 2019 一般レベル
MOS Excel 2019 一般レベル
MOS Excel 365 一般レベル
備考10名様以上のご注文から承ります
お問合せ特典内定者研修企画前に、まずは一度『TWD式学習術』を試してみたいという企業のご担当者様のために、『TWD式学習術』を1ID進呈いたします。
更に、入社後のビジネスマナー研修などにご活用いただける『令和のマナー検定』公式テキストも進呈いたします。

(KS)