トップ > 営業スタッフブログ > イベント「Odyssey Day」を開催します

イベント「Odyssey Day」を開催します

2024年度になり初めてのブログ更新となります。
記事を書いているのは3月末になりますが、オフィス近くの国際フォーラムでは大学や専門学校の 卒業式が行われており、ここ数年に比べ人の流れが戻ってきている印象です。

当社でも今年度から対面イベントを再開する予定です。
6月4日(火)に、MOS/アドビ認定プロフェッショナル世界学生大会日本代表&入賞者発表会とオデッセイアワードを「Odyssey Day」と称して、同日開催します。
両イベントとも4年ぶりに対面での開催となりますので、非常に楽しみにしております。

日本代表&入賞者発表会では、MOS/アドビ認定プロフェッショナル2024年世界大会へ派遣する日本代表を発表します。
併せて、MOS国内予選の成績優秀者、アドビ認定プロフェッショナル デザインコンペ2024の成績優秀者を表彰いたします。
当日は多くの方にご参加いただけることを期待しております。

オデッセイアワードは2023年度に事業に協力いただいた法人、個人に感謝の意をお伝えするイベントです。
学校部門賞も準備しており、多くの試験を実施いただいた大学、専門学校、高等学校へ感謝の意をお伝えする場となっております。

入賞された学校へは資格取得をどのような形で支援しているのか、インタビューや導入事例として公開していきたいと考えておりますので、今後の記事公開をご期待ください。

2024年度も引き続きよろしくお願いいたします。

(T)